ログインについて
- ログインできない
- 毎回ログイン画面が出る
- ログインできない場合の対処方法
- ログインしようとしたらエラーコードが表示された
- 特別鑑定メニュー購入の際に、購入画面でログインしようとすると【メールアドレスが登録されていません】と表示される
退会について
月額料金について
決算について
機種変更・キャリア(携帯会社)変更について
携帯料金プラン(ahamo / irumo / povo2.0 / LINEMO )変更について
- ahamo / irumo / povo2.0 / にプラン変更した場合の、サイトの利用方法を知りたい
- ahamo / irumo / povo2.0 / LINEMO にプラン変更予定で、クレジットカード決済やサイトにログインする際のメールアドレスをキャリアメールから変更したい
よくあるご質問
- 現在、月額会員に登録されているか確認したい(キャリア決済の場合)
- クレジットカード決済で登録操作中にエラーコードが表示された
- メールが届かない
- メルマガ「cocoloniたより」を停止したい
- スマホホーム画面に当サイトのアイコン(ショートカット)を追加したい
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営業時間:平日10:00~19:00
土日祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日以降のご返答となります。 - マドモアゼル愛◆星語りトップページへ
サイトにはどちらの決済方法で登録されましたか?
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当てはまる機種変更・キャリア(携帯会社)変更のパターンをはどちらですか?
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サイトの月額料金はどちらの決済方法で請求されていますか?
当てはまるものを選択してください。
■下記操作にて「プライベートブラウズ」「Cookie」の設定をご確認ください。
当サイトのログインにはブラウザの「Cookie」機能を使用しております。
iPhoneの設定にて「Cookie」に制限がかかっておりますと、頻繁にログインを求められる場合や、
ログイン・認証が正常に行われない場合がございます。
また、ブラウザのブックマーク・お気に入りなどからアクセスされますと、正常にページが読み込まれない場合がございます。
恐れ入りますが、下記をご参照頂き操作をお試しください。
1.Safariの[プライベートブラウズ]機能をオフにする
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
2.SafariのCookieブロックをオフにする
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「すべてのCookie をブロック」がオフ状態になっているか、ご確認ください。
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
3.Safariを起動し、下記URLへアクセス
マドモアゼル愛◆星語り
https://ma.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLよりアクセスをお願い致します。
4.「ログインはこちら」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
上記操作を行って頂くことで、端末にてログイン状態が保持されるようになり、次回以降は一定期間、ログインが省略されます。
■下記操作にて「シークレットモード」や「プライベートブラウズ」、「Cookie」の設定をご確認ください。
当サイトのログインにはブラウザの「Cookie」機能を使用しております。
スマートフォンの設定にて「Cookie」に制限がかかっておりますと、頻繁にログインを求められる場合や、ログイン・認証が正常に行われない場合がございます。
また、ブラウザのブックマーク・お気に入りなどからアクセスされますと、正常にページが読み込まれない場合がございます。
恐れ入りますが、下記をご参照頂き操作をお試しください。
1.ブラウザの設定にて、「シークレットモード」や「プライベートブラウズ」の機能をオフにする
◆Chrome使用の場合
・Chromeアプリを開きます。
・右上の「タブの切り替え」をタップします。右側に、開いているシークレットタブが表示されますのでタブの右上の「閉じる」をタップします。
・すべてのシークレットタブを閉じますと、シークレットモードがオフとなります。
2.ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除する
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップします。
・[履歴] → [閲覧データを削除] をタップします。
・上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
・[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
・[データを消去] をタップします。
※当サイト以外にも、各種サイトからログアウト状態となりますので、あらかじめご了承下さい。
3.Cookieが有効になっているか確認
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップし、[設定] →[サイトの設定]→ [Cookie] の順にタップします。
・[Cookie] を有効にしてください。
4.下記URLからサイトへアクセス
マドモアゼル愛◆星語り
https://ma.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLからアクセスをお願い致します。
5.「ログインはコチラ」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
上記操作を行って頂くことで、端末にてログイン状態が保持されるようになり、次回以降は一定期間、ログインが省略されます。
■docomoコンテンツ決済 / d払い / au(auかんたん決済) / ソフトバンクまとめて支払い /クレジットカード決済で利用の方は、ご登録時の決済方法を「変更」することができません。
現在のご登録を解約して頂き、改めてご希望の決済方法にて新規会員登録を行ってください。
また、これまでのご登録情報を、継続・移行することはできません。何卒ご了承ください。
■クレジットカード決済をご利用で、カード情報のみを変更・更新したい場合
決算・ログイン情報変更ページにて「決済情報の変更」部分よりクレジットカード情報をご変更下さい。
■当サイトではご登録時の決済方法を「変更」することができません。
現在のご登録を解約して頂き、改めてご希望の決済で新規会員登録を行って頂く形となります。
※ご登録の際に再度月額料金の請求が発生いたします。
また、これまでのご登録情報を、継続・移行することはできません。
サイトにはどちらの決済方法で登録されましたか?
当てはまるものを選択してください。
どちらの携帯会社をお使いですか
当てはまるものを選択してください。
ご覧いただいているスマートフォンサイト【マドモアゼル愛◆星語り】ではなく、Googleアプリ版【マドモアゼル愛◆星語り】にご登録頂いている可能性がございます。
下記ヘルプをご参照頂き、お客様のGoogleアカウントページより【注文番号(取引ID)】をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「GPA.」から始まる注文番号(取引ID)もしくは、「12999」から始まる注文番号がございますので、そちらの番号をお知らせください。
■迷惑メールブロックの機能にて、下記メールアドレスを受信可能に設定してください。
画面上にてカード情報などをご入力頂いた後、下記メールドレスからお客様宛に、登録確認用のメールが届きます。
mobile-pay-auth@ml.zappallas.com
迷惑メールブロックの機能にて、上記メールアドレスを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに吸い込まれている場合があります。ご確認ください。
■メールが届かない場合は、上記の他に下記の要因が考えられます。
・入力なさったメールアドレスに、何らかの誤りがあった
・受信するメールフォルダの容量がいっぱいになっている
■迷惑メールブロック機能にて、受信拒否している可能性があります。
お客様にて設定を変更していなくても、携帯電話会社にて拒否条件のアップデートが行われているため、急にメールを受信できなくなることがあります。
今日の運勢メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
改めて、迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
もし、数日様子を見てもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問合せ内容によっては、確認・調査に数日お時間を頂く場合があります。
土日祝日、年末年始に頂いたお問合せは、翌営業日以降のご連絡となります。
※お問い合わせ送信後に自動返信にて受付メールが配信されます。
受付メールがお手元に届いているかご確認ください。
■カスタマーサポートからのメールを、受信拒否なさっている可能性があります。
メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
cocoloni.com
迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に吸い込まれていることがあります。
該当のフォルダをご確認ください。
サイトの月額料金はどちらの決済方法で請求されていますか?
当てはまるものを選択してください。
サイトにはどちらの決済方法で登録されましたか?
当てはまるものを選択してください。
どちらのプランに変更されましたか?
当てはまるものを選択してください。
■キャリアメール(@docomo.ne.jp・@ezweb.ne.jp、@au.com・@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど)のキャリアメールは、ahamo / irumo またはpovo2.0またはLINEMOの新プランへの切り替えと同時にご利用いただけなくなります。
ahamo / irumo またはpovo2.0またはLINEMOへ新プランへ変更予定で、クレジットカード決済のメールアドレス登録をキャリアメール
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp、@au.com
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jpなど
で登録いただいている方は、登録メールアドレスをwebメールのアドレスに変更してください。
例:@gmail、@yahooなど
■TOPページ最下部「ログアウト」よりログアウトしてください。
一旦TOPページ最下部「ログアウト」よりログアウトしていただき、TOPページより再度ログインいただいた後、購入画面へと進んでください。
■サイトアクセス時、ログイン状態の場合で、購入画面でログインしようとすると【メールアドレスが登録されていません】と表示される場合
一旦TOPページ最下部「ログアウト」よりログアウトしていただき、TOPページより再度ログインいただいた後、購入画面へと進んでください。
■サイトアクセス時、【会員状態の確認ができませんでした】の画面が出て、そのページからログイン後、購入画面でログインしようとすると【メールアドレスが登録されていません】と表示される場合
該当の画面最下部【マドモアゼル愛◆星語り TOP】のボタンをタップして、TOPページへ戻っていただき、TOPページ「ログイン」より再度ログインいただいた後、購入画面へと進んでください。
■サイトの月額料金はどちらの決済方法で請求されていますか?
■下記のページから配信停止のお手続きをしてください。
※cocoloniたよりは、登録無料のメールマガジンです。
cocoloniたよりを配信停止しても、月額会員登録したサイトからは退会になりません。
■お客様のLINEにて、アカウント「cocoloniたより」のトーク画面から、「ブロック」を行ってください。
※cocoloniたよりは、登録無料のメールマガジンです。
cocoloniたよりを配信停止しても、月額会員登録したサイトからは退会になりません。
■ご登録頂いた時点で、その月の月額料金が発生いたします。日割り計算はされません。
翌月以降は、毎月1日の時点で月額料金が発生します。
例)5月22日入会の場合
・5月22日に初月となる5月分の月額料金の請求となります。
・6月1日に翌月6月分の月額料金円の請求となります。
■ご登録頂いた日を基準として、毎月の月額料金が発生いたします。日割り計算はされません。
例)5月22日入会の場合
5月22日にご登録頂いた場合は、5月22日の時点でまず月額料金が決済され、6月以降は毎月22日に月額額料金が決済されます。
■下記手順にて、各キャリア決済(各携帯会社決済)でご登録中のサービスを確認することができます。
docomoコンテンツ決済の場合
スマートフォンにて【dmenu→マイメニュー】を参照ください。
docomo d払い決済の場合
1.【mydocomo】にアクセス・ログイン
2.d払い等のご利用料金の確認→
3.継続課金・履歴一覧/継続課金一覧をご確認ください。
au
1.「auID」のページ【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.お客様のauIDにてログイン
3.TOPページを下にスクロールして「auかんたん決済 ご利用明細」をタップ
4. 次ページで画面右上の三本線のメニューをタップ
5.「auかんたん決済設定」項目内【ご登録中のサービス」をタップ
※ご登録時と同じauIDにてログインの上、ご確認ください。
◆ご参考URL(au HPへ)
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
My auアプリから確認する
1.My auアプリを立ち上げる
2.ホーム画面の下部にあるショートカットの[請求・支払い関連手続き]をタップ
3.「かんたん決済」の項目の[継続利用サービス]をタップ
4. [ご登録中のサービス]をタップ
◆ご参考URL(au HPへ)
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
SoftBank
1.MySoftBankのページ【https://www.softbank.jp/mysoftbank/】へアクセス
2.画面右上「MENU」ボタンから、「ソフトバンクまとめて支払い」をタップ
3.「ご利用履歴」や「ご登録中サービス」をご参照ください。
◆ご参考URL(SoftBank HPへ)
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10729
携帯のID(dアカウント/auID/SoftBankID)を複数お持ちですか?
※スマートフォンとタブレット、両方契約している場合など
当てはまるものを選択してください。
当てはまる機種変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
■ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.「マドモアゼル愛◆星語り」へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」に進む
3.パスワードの入力画面が出る場合は、入力し「解除する」
4.解除完了の画面が出たことをご確認ください。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。携帯決済の場合は携帯会社のIDにてログインできます。
■ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.サイトTOPページ【https://ma.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」へ進む
3.解除完了の画面が表示されたことをご確認下さい。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。携帯決済の場合は携帯会社のIDにてログインできます。
操作後、auかんたん決済の下記ページにて、当サイト名の表示が無くなったことをご確認下さい。
1.auスマートフォンから、【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.お客様のauIDにてログイン
3.画面右上「MENU」をタップ
4.auかんたん決済「ご登録中のサービス」をタップ
5.現在ご登録中のサービス名が表示されます。当サイト名の表示が無くなっていることをご確認ください。
※以前にauのガラケーを利用されていたことがある場合は、MENU内の「EZ有料サービス」の項目もご確認ください。
■ご使用のスマートフォンから、下記いずれかの方法でお手続きください。
●「マドモアゼル愛◆星語り」サイト上から退会する方法
1.サイトTOPページ【https://ma.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ下部「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」→内容を確認し「解除」
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。登録時のメールアドレス・パスワードにてログインできます。
■ご使用のスマートフォンから、下記の方法でお手続きください。
●「マドモアゼル愛◆星語り」サイト上から退会する方法
1.サイトTOPページ【https://ma.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ下部「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」→内容を確認し「解除」
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。ご登録時のメールアドレス・パスワードにてログインできます。
これまでの携帯会社を解約なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご登録の引継ぎ・移行はできません。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。
※ガラホ(スマ携)は、スマートフォンに分類されます。
※auとUQモバイルはau IDを引き継ぎすれば継続して利用できます。契約時にご確認ください。
■2022年3月3日(木)0:00以降にソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた・プラン変更した場合
『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』間で、携帯電話番号をそのままでのりかえをされた場合、自動継続となります。
■2022年3月3日(木)0:00以前にソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた・プラン変更した場合
これまでの携帯会社を解約なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご登録の引継ぎ・移行はできません。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。
※SoftBankとワイモバイル(Y!mobile)は別の携帯会社です。
■ahamo / irumo にプランを変更なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご登録の引継ぎ・移行はできません。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。
◆2022年3月3日(木)0:00以降にソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合
『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』間で、携帯電話番号をそのままでのりかえをされた場合、自動継続となります。
◆docomoからahamo / irumo にのりかえた場合
「docomoコンテンツ決済」でご利用の場合は、自動継続となります。
◆auまたはpovo1.0からpovo2.0にのりかえた場合
自動継続となります。
◆ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合
「ソフトバンクまとめて支払い」もしくは「ワイモバイルまとめて支払い」でご利用の場合は、退会となります。引き続きご利用いただく際は、LINEMO契約後に再度ご登録ください。
■docomo(docomoコンテンツ決済で登録)からahamo / irumo にプラン変更した場合
「docomoコンテンツ決済」でご利用の場合は、自動継続となります。
■「d払い」でご利用の場合は、そのままお使いいただけます。
dアカウントでログインしてお使いください。
■auまたはpovo1.0からpovo2.0にプラン変更した場合
「auかんたん決済」でお支払いしているサービスは自動継続となります。
自動的に継続となります。退会の際はご自身で退会操作をお願いいたします。
■2022年3月3日(木)0:00以降にソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた・プラン変更した場合
『SoftBank』『Y!mobile』『LINEMO』間で、携帯電話番号をそのままでのりかえをされた場合、自動継続となります。
■2022年3月3日(木)0:00以前に乗り換え・プラン変更した場合は、退会となります。
新規に会員登録を行ってください。
また、ご登録の引継ぎ・移行はできません。
■docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
■auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
ログインできない時は下記の原因が考えられます。
各項目をご確認ください。
■docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
■auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
【スマートフォンにて、Cookie(クッキー)を受け入れる設定になっていますか?
当てはまる機種変更・キャリア(携帯会社)変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
サイトの月額料金はどちらの決済方法で請求されていますか?
サイトの月額料金はどちらの決済方法で請求されていますか?
当てはまる機種変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
これまでの携帯会社を解約なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご登録の引継ぎ・移行はできません。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。
docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
■ブックマークなどからサイトにアクセスした可能性があります。
正しくアクセスできないURLを、ブックマークしている可能性があります。
改めて、以下の正しいURLからアクセスをお試しください。
マドモアゼル愛◆星語り
https://ma.cocoloni.jp
■ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除してください。
Safariのキャッシュ・Cookieを消去する
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを消去」
※各種サイトにてログアウト状態となり、保持情報がクリアされます。あらかじめご了承下さい。
Safariを起動し、下記URLへアクセス
マドモアゼル愛◆星語り
https://ma.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLよりアクセスをお願い致します。
ページ下部「ログイン」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
■ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除してください。
Chromeのキャッシュ・Cookieを消去する
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップします。
・[履歴] → [閲覧データを削除] をタップします。
・上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
・[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
・[データを消去] をタップします。
※当サイト以外にも、各種サイトからログアウト状態となりますので、あらかじめご了承下さい。
下記URLからサイトへアクセス
マドモアゼル愛◆星語り
https://ma.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLからアクセスをお願い致します。
「ログインはコチラ」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
■正常に表示・ご利用できないブラウザをお使いの可能性がございます。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
正常に表示・ご利用できないブラウザ
Firefoxブラウザ
Yahoo!ブラウザ
Operaブラウザ
推奨環境
Android推奨環境 androidOS 6以上
iOS推奨環境 iOS10以上のiPhone端末
上記以外の環境は動作の保証は出来かねます。
スマートフォン標準搭載のブラウザよりご利用ください。
日本国内で発売されたものとなります。海外で発売された同種端末に関しましては動作保証外とさせて頂きます。
android・iOS端末以外からのアクセスは動作保証外とさせて頂きます。
■ブラウザのCookieが有効になっているか確認してください。
SafariのCookieブロックをオフにする
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「すべてのCookie をブロック」がオフ状態になっているか、ご確認ください。
◆ご参考URL Cookieを許可する方法
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
■ブラウザのCookieが有効になっているか確認してください。
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップし、[設定] →[サイトの設定]→ [Cookie] の順にタップします。
・[Cookie] を有効にしてください。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
■Safariのプライベートブラウズをオフにしてください
iPhone(Safari使用)の場合
Safari を開き、画面右下にある、□がふたつ重なったマークををタップします。
画面左下の「プライベート」の文字部分が、白い枠で囲われている場合は、プライベートブラウズがオンになっています。
「プライベート」の文字部分をタップして、オフの状態にしてください。
右下の「完了」をタップすると、元の画面に戻ります。
Safariの[プライベートブラウズ]機能をオフにする
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
■Chromeのシークレットモードをオフにしてください
Androidスマートフォン(Chrome使用)の場合
Chromeアプリを開きます。
右上の「タブの切り替え」をタップします。
右側に、開いているシークレットタブが表示されますのでタブの右上の「閉じる」をタップします。
すべてのシークレットタブを閉じますと、シークレットモードがオフとなります。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
登録時のメールアドレス、パスワードは分かりますか?
当てはまるものを選択してください。
登録時のメールアドレス、パスワードは分かりますか?
当てはまるものを選択してください。
■下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、メールに記載してある
◆【お客様のメールアドレス】
◆【オーダーNo.】または【決済番号】
◆【サービス名】
を、当サポートへお知らせください。
■下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、【お客様のメールアドレス/メールに記載のオーダーNo./メールに記載のサービス名】を、当サポートへお知らせください。
■下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、【お客様のメールアドレス/メールに記載のオーダーNo./メールに記載のサービス名】を、当サポートへお知らせください。
■ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.サイトTOPページ【https://ma.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」へ進む
3.解除完了の画面が表示されたことをご確認下さい。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。
登録時のメールアドレス・パスワードにてログインできます。
■docomoコンテンツ決済の場合
スマートフォンにて【dmenu→マイメニュー】を参照ください。
こちらに「マドモアゼル愛◆星語り」の表示がある場合は「docomoコンテンツ決済」をご利用です。
■docomo d払い決済の場合
【https://payment2.smt.docomo.ne.jp/smph/history/gadap031.srv】
上記URLよりdアカウントでログインいただき、「ご利用履歴・お支払い明細」をご確認ください。
こちらに「マドモアゼル愛◆星語り」の表示がある場合は「d払い決済」をご利用です。
TOPページ下方「ログイン」より
携帯電話会社のIDでログイン (各社決済ご利用の方)→docomoロゴをタップ→認証画面へ
にてログインをお試しください。
■「auID」のページ auかんたん決済の「ご登録中のサービス」を参照ください。
1.「auID」のページ【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.お客様のauIDにてログイン
3.TOPページを下にスクロールして「auかんたん決済 ご利用明細」をタップ
4. 次ページで画面右上の三本線のメニューをタップ
5.「auかんたん決済設定」項目内【ご登録中のサービス」をタップ
こちらに「マドモアゼル愛◆星語り」の表示がある場合は「auかんたん決済」をご利用です。
◆ご参考URL(au HPへ)
https://id.auone.jp/payment/pc/help/info/6.html
TOPページ下方「ログイン」より
携帯電話会社のIDでログイン (各社決済ご利用の方)→auロゴをタップ→認証画面へ
にてログインをお試しください。)
■「MySoftBank」のページ「ご登録中サービス」を参照ください。
1.MySoftBankのページ【https://www.softbank.jp/mysoftbank/】へアクセス
2.画面右上「MENU」ボタンから、「ソフトバンクまとめて支払い」をタップ
3.「ご登録中サービス」をご参照ください。
こちらに「マドモアゼル愛◆星語り」の表示がある場合は「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用です。
◆ご参考URL(SoftBank HPへ)
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10729
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■正常に表示・ご利用できないブラウザ
Firefoxブラウザ
Yahoo!ブラウザ
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iOS推奨環境 iOS10以上のiPhone端末
上記以外の環境は動作の保証は出来かねます。
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「マドモアゼル愛◆星語り」では『ご利用料金未払い』のお客様に対し、2010年12月より「鈴木康之法律事務所」、また2013年7月より「駿河台法律事務所」に債権回収業務の委託を開始しました。
同事務所からご請求ハガキが届いたお客様は、ご利用料金の滞納となっておりますので、記載に従い速やかに料金をお支払いただきますようお願いいたします。
なお、ご請求ハガキに関するお問合せは全て同事務所に委託しております。
【駿河台法律事務所(旧称:リアライズ法律事務所)コールセンター】
【鈴木康之法律事務所コールセンター】
上記以外のお客様に関しましては、今までと変わりなく携帯電話会社より通話料・通信料等と一緒に請求されます。
また、「マドモアゼル愛◆星語り」ではメールで料金を請求したり、解約時に違約金が発生するといったことは一切ございません。
迷惑メールに記載されたアドレスへご連絡されると不正な料金請求が発生する場合がありますのでくれぐれもご注意ください。
■「EZweb有料情報サービス」より「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」へ お支払い方法を変更いたしました。
先日メールにてお手元に届きましたご案内は、以前にauのガラケーにて【マドモアゼル愛◆星語り】にご登録頂き、メール配信時にご登録中の方に、配信されたものでございます。
ご案内にありました通り、EZweb有料情報サービスのサービス終了に伴い、「auかんたん決済(通信料金合算支払い)※」へお支払い方法を変更いたしました。
今後もau携帯電話料金と合算にて、サービス利用料をお支払いいただく点に変更はございません。
※auかんたん決済とは
https://id.auone.jp/payment/top/
◆引継ぎ登録について
auにてガラケーからスマートフォンへ機種変更なさった場合は、スマートフォンにて『引継登録』のお手続きが必要となります。こちらのお手続きをいただきますと、ガラケーでのご登録がスマートフォンに移行され、スマートフォンからご覧頂けるようになります。
現在ご使用のスマートフォンから、下記手順にてお手続きください。
1.スマートフォンから、「マドモアゼル愛◆星語り」サイト TOPページ【 https://ma.cocoloni.jp】へアクセス
2.「ログイン」ではなく、「新規会員登録」へと進む
3.auのロゴをタップし、「利用規約に同意して次へ」を選択
4.「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されますので、下段の『引継登録』を選択
5.画面の案内に沿って手続きを進みください。
■【お問合せ窓口】年末年始休業のご案内
平素は当サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間お問合せ窓口業務をお休みさせて頂きます。
休業期間:2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中に頂きますお問合せは、2025年1月6日(月)以降に順次対応させて頂きます。
お問合せへの返答、調査には日数を頂く場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お問合せの際は、「zappallas.com」・「cocoloni.com」ドメインからのメールを受信可能に設定頂きますようお願い致します。
■当サイトは2015年にサービスを開始し、その際に星ひとみさんご本人から頂いた表をもとに天星を算出しております。
当サイトでは、直近の星ひとみさんの占術を忠実に再現し占断しております。こちらの手法での占断結果として、ご参考頂ければ幸いです。
■ショートカットアイコンは自動では追加されません。下記をご参考頂きご自身で追加ください。
◆iPhone(safari)の場合
1.safariでページを開いた状態で下部の右から三番目のアイコンをタップ。
2.メニュー内の「ホーム画面に追加」をタップ。
3.画面右上に表示されている「追加」をタップ。
4.ホーム画面にアイコンが追加されます。
◆Android(Chrome)の場合
1.Chromeでページを開いた状態で画面右上部の「⋮」アイコンをタップ。
2.メニュー内の「ホーム画面に追加」をタップ。
3.「追加」をタップ。
4.ホーム画面にアイコンが追加されます。
■退会が完了すると、次回以降の月額利用料金請求は発生いたしません。
※退会操作の際は、退会完了の画面が出たことをご確認ください。
退会操作が完了していない場合、自動的に継続となります。
※退会した時点でサイト内の全ての会員用コンテンツは利用できなくなります。
■表示されたエラーコードをご確認ください
No |
表示されたエラーコードの内容 |
ES1001 |
新規登録される際に、既に登録済みのメールアドレスの場合に出るエラーです。 |
ES1003 |
ご登録済みで、ログインエラーの場合に出るエラーです。 |
ES1009 |
登録確認メール内のURLを、複数回タップされている、または、古いメールのURLを開こうとしている場合に出るエラーです。 |
その他 |
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