辛口鑑定◆小倉の母

ログインできない

ログインができない場合は、複数の要因が考えられます。下記についてご確認くださいませ。

会員登録しているサイトと、ログインしようとしているサイトが違う

同じ占い師の方で、複数のサイト・サービスが存在する場合があります。
登録したサイトの名称をご確認頂き、ログインしようとしているサイトが同じものかどうか、ご確認ください。

会員登録をしたときのアカウントと、ログインしようとしているアカウントが違う

・携帯決済の場合

会員登録時と同じ携帯アカウント(dアカウント/auID/SoftBankID)にてログインを行ってください。
携帯アカウントを複数お持ちになっていて、別アカウントでログインしようとしているケースが見受けられます。
会員登録時と同じアカウントかどうか、ご確認ください。
※携帯決済の場合は、「メールアドレスでログイン」部分からはログインできません。

・クレジットカード決済の場合

会員登録時のメールアドレス・パスワードにてログインを行ってください。
※クレジットカード決済の場合は、携帯会社のロゴ部分からはログインできません。

決済不可などの事由により、退会状態になっている

月額料金の請求が毎月継続して来ているかどうか、ご確認ください。

スマートフォンにて、cookie(クッキー)を受け入れる設定になっていない

本サービスでは、ログインにcookie(クッキー)を使用しております。
ご使用のブラウザにて、「cookieを受け入れる」状態に設定にしてください。

スマートフォン端末内のキャッシュが影響している

ブラウザのキャッシュ削除・Cookie削除を行って頂くことで、事象が解消する場合があります。
ご使用のブラウザにて、操作をお試しください。
※Cookieを削除しますと、すべてのサイトのログイン状態・閲覧情報などがクリアされます。ご留意ください。

ブックマークからサイトにアクセスしている

正しくアクセスできないURLを、ブックマークしている可能性があります。
改めて、以下の正しいURLからアクセスをお試しください。
https://kokura.cocoloni.jp

問題は解決しましたか?

回答を送信しました。
ご協力ありがとうございました。
回答を送信しました。
ヘルプ&サポートの手順で問題が解決しない場合、お問い合わせフォームから質問内容を明記の上、ご連絡くださいませ。