C・アドリエンヌ未来予言

メールが届かない

クレジットカード決済で会員登録しようとしたが、登録確認用のメールが届かない

画面上にてカード情報などをご入力頂いた後、下記メールドレスからお客様宛に、登録確認用のメールが届きます。
mobile-pay-auth@ml.zappallas.com
迷惑メールブロックの機能にて、上記メールを受信可能に設定してください。
また、メールが迷惑メールフォルダに吸い込まれている場合があります。ご確認ください。

今日の運勢メールが急に届かなくなった

迷惑メールブロック機能にて、受信拒否している可能性があります。
お客様にて設定を変更していなくても、携帯電話会社にて拒否条件のアップデートが行われているため、急にメールを受信できなくなることがあります。

今日の運勢メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com

改めて、迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
もし、数日様子を見てもメールが届かない場合は、 > お問合せフォーム < よりお問合せください。

カスタマーサポートに問合せたが、返信がない

  • お問合せ内容によっては、確認・調査に数日お時間を頂く場合があります。
  • 土日祝日、年末年始に頂いたお問合せは、翌営業日以降のご連絡となります。
  • カスタマーサポートからのメールを、受信拒否なさっている可能性があります。

メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
cocoloni.com

迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に吸い込まれていることがあります。該当のフォルダをご確認ください。

問題は解決しましたか?

回答を送信しました。
ご協力ありがとうございました。
回答を送信しました。
ヘルプ&サポートの手順で問題が解決しない場合、お問い合わせフォームから質問内容を明記の上、ご連絡くださいませ。