メールが届かない
今日の運勢メールが急に届かなくなった
迷惑メールブロック機能にて、受信拒否している可能性があります。
お客様にて設定を変更していなくても、携帯電話会社にて拒否条件のアップデートが行われているため、急にメールを受信できなくなることがあります。
今日の運勢メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
改めて、迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
もし、数日様子を見てもメールが届かない場合は、 > お問合せフォーム < よりお問合せください。
カスタマーサポートに問合せたが、返信がない
- お問合せ内容によっては、確認・調査に数日お時間を頂く場合があります。
- 土日祝日、年末年始に頂いたお問合せは、翌営業日以降のご連絡となります。
- カスタマーサポートからのメールを、受信拒否なさっている可能性があります。
メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
cocoloni.com
迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に吸い込まれていることがあります。該当のフォルダをご確認ください。
問題は解決しましたか?