機種変更をしたとき
こちらのページは、
・【携帯電話会社・電話番号・携帯のご契約名義】のいずれも変更が無く、機種のみを変更なさったときのご案内です。
携帯決済にて会員登録なさっていた場合
スマートフォンから、スマートフォンに変更した
お手続きは不要です。新しいスマートフォンからサイトにアクセスし、ご登録時のメールアドレス・パスワードにてログインを行ってください。
ガラケーから、スマートフォンに変更した
docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
SoftBankのお客様は、サイトのご登録が自動的に退会となります。
ご利用の際は、スマートフォンにて新規に会員登録を行ってください。
※ガラホ(スマ携)は、スマートフォンに分類されます。
※SoftBankとワイモバイルは別の携帯会社です。「携帯会社を乗り換えたとき」をご参照ください。
クレジットカード決済にて会員登録なさっていた場合
スマートフォンから、スマートフォンに変更した
お手続きは不要です。新しいスマートフォンからサイトにアクセスし、ご登録時のメールアドレス・パスワードにてログインを行ってください。
問題は解決しましたか?