ログインID・パスワードについて
クレジットカード決済をご利用の場合
- クレジットカード決済をご利用の場合、お客様を識別するため、会員登録を行う際に、メールアドレスとパスワード(以下、あわせて「アカウント」といいます)のご入力をお願いしております。アカウント情報はお客様がサービスにログインする際、及び会員解除を行う際に必要となりますので、お忘れにならないようにご注意ください。
- パスワードを忘れてしまった場合、及びパスワードを変更されたい場合は、下記リンクよりパスワードの再発行手続きを行ってください。 パスワードの再発行
- メールアドレスを忘れてしまった場合、お客様ご自身でメールアドレスを再設定していただくことができません。お手数をおかけしますが、決済履歴が確認できる情報をご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡ください。 お問い合わせフォーム
ドコモ、au、SoftBank決済をご利用の場合
各社IDにてログインを行ってください。
ID、パスワードが不明な場合は、各社問い合わせ窓口にお問い合わせください。
※ドコモ、au、SoftBank決済をご利用の場合は、メールアドレスによるログインはできません。
問題は解決しましたか?