機種変更・引継ぎ登録について
クレジットカード決済をご利用の場合
- お客様の識別にメールアドレスとパスワードを使用しております。機種変更後もご登録のメールアドレスにてログインしてご利用ください。
- 機種変更によってメールアドレスの変更がある場合は、以前のメールアドレスにてログイン後にメールアドレスの変更をお願いいたします。
ドコモ、au、SoftBank決済をご利用の場合
スマートフォンの会員登録を、新しいスマートフォンへ引継ぐことができます。(キャリアの変更がない場合)
新しいスマートフォンから、再度ログインをし直してください。
以下の場合は引継ぎ登録が出来ません
- 別の決済方法に変更した場合(キャリア変更含む)
- 電話番号・契約名義・メールアドレスのドメイン(@以降)が変わった場合は、引継げません。
- 機種変更前に退会されている場合は、引継げません。
問題は解決しましたか?