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営業時間:平日10:00〜19:00
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サイトの月額料金(330円税込)はどちらの決済方法で請求されていますか?
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下記操作にて「プライベートブラウズ」「Cookie」の設定をご確認ください。
当サイトのログインにはブラウザの「Cookie」機能を使用しております。
iPhoneの設定にて「Cookie」に制限がかかっておりますと、頻繁にログインを求められる場合や、
ログイン・認証が正常に行われない場合がございます。
また、ブラウザのブックマーク・お気に入りなどからアクセスされますと、正常にページが読み込まれない場合がございます。
恐れ入りますが、下記をご参照頂き操作をお試しください。
1.Safariの[プライベートブラウズ]機能をオフにする
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
2.SafariのCookieブロックをオフにする
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「すべてのCookie をブロック」がオフ状態になっているか、ご確認ください。
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
3.Safariを起動し、下記URLへアクセス
運命を導く7人
https://nfs.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLよりアクセスをお願い致します。
4.「ログインはこちら」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
上記操作を行って頂くことで、端末にてログイン状態が保持されるようになり、次回以降は一定期間、ログインが省略されます。
下記操作にて「シークレットモード」や「プライベートブラウズ」、「Cookie」の設定をご確認ください。
当サイトのログインにはブラウザの「Cookie」機能を使用しております。
スマートフォンの設定にて「Cookie」に制限がかかっておりますと、頻繁にログインを求められる場合や、ログイン・認証が正常に行われない場合がございます。
また、ブラウザのブックマーク・お気に入りなどからアクセスされますと、正常にページが読み込まれない場合がございます。
恐れ入りますが、下記をご参照頂き操作をお試しください。
1.ブラウザの設定にて、「シークレットモード」や「プライベートブラウズ」の機能をオフにする
◆Chrome使用の場合
・Chromeアプリを開きます。
・右上の「タブの切り替え」をタップします。右側に、開いているシークレットタブが表示されますのでタブの右上の「閉じる」をタップします。
・すべてのシークレットタブを閉じますと、シークレットモードがオフとなります。
2.ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除する
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップします。
・[履歴] → [閲覧データを削除] をタップします。
・上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
・[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
・[データを消去] をタップします。
※当サイト以外にも、各種サイトからログアウト状態となりますので、あらかじめご了承下さい。
3.Cookieが有効になっているか確認
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップし、[設定] →[サイトの設定]→ [Cookie] の順にタップします。
・[Cookie] を有効にしてください。
4.下記URLからサイトへアクセス
運命を導く7人
https://nfs.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLからアクセスをお願い致します。
5.「ログインはコチラ」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
上記操作を行って頂くことで、端末にてログイン状態が保持されるようになり、次回以降は一定期間、ログインが省略されます。
当サイトではご登録時の決済方法を「変更」することができません。
現在のご登録を解約して頂き、改めてご希望の決済方法にて新規会員登録を行ってください。
また、これまでのご登録情報を、継続・移行することはできません。何卒ご了承ください。
クレジットカード決済をご利用で、カード情報のみを変更・更新したい場合
決算・ログイン情報変更ページにて「決済情報の変更」部分よりクレジットカード情報をご変更下さい。
ご覧いただいているスマートフォンサイト【運命を導く7人】ではなく、Googleアプリ版【運命を導く7人】にご登録頂いている可能性がございます。
下記ヘルプをご参照頂き、お客様のGoogleアカウントページより【注文番号(取引ID)】をご確認のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「GPA.」から始まる注文番号(取引ID)もしくは、「12999」から始まる注文番号がございますので、そちらの番号をお知らせください。
迷惑メールブロックの機能にて、下記メールアドレスを受信可能に設定してください。
画面上にてカード情報などをご入力頂いた後、下記メールドレスからお客様宛に、登録確認用のメールが届きます。
mobile-pay-auth@ml.zappallas.com
迷惑メールブロックの機能にて、上記メールアドレスを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに吸い込まれている場合があります。ご確認ください。
メールが届かない場合は、上記の他に下記の要因が考えられます。
・入力なさったメールアドレスに、何らかの誤りがあった
・受信するメールフォルダの容量がいっぱいになっている
迷惑メールブロック機能にて、受信拒否している可能性があります。
お客様にて設定を変更していなくても、携帯電話会社にて拒否条件のアップデートが行われているため、急にメールを受信できなくなることがあります。
今日の運勢メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
改めて、迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
もし、数日様子を見てもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
■お問合せ内容によっては、確認・調査に数日お時間を頂く場合があります。
土日祝日、年末年始に頂いたお問合せは、翌営業日以降のご連絡となります。
※お問い合わせ送信後に自動返信にて受付メールが配信されます。受付メールがお手元に届いているかご確認ください。
■カスタマーサポートからのメールを、受信拒否なさっている可能性があります。
メールは、下記いずれかのドメインから送信されます。
zappallas.com
ml.zappallas.com
cocoloni.com
迷惑メールブロック機能の設定をご確認頂き、上記ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
また、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に吸い込まれていることがあります。
該当のフォルダをご確認ください。
サイトの月額料金(330円税込)はどちらの決済方法で請求されていますか?
当てはまるものを選択してください。
サイトの月額料金(330円税込)はどちらの決済方法で請求されていますか?
下記のページから配信停止のお手続きをしてください。
※cocoloniたよりは、登録無料のメールマガジンです。cocoloniたよりを配信停止しても、月額会員登録したサイトからは退会になりません。
お客様のLINEにて、アカウント「cocoloniたより」のトーク画面から、「ブロック」を行ってください。
※cocoloniたよりは、登録無料のメールマガジンです。cocoloniたよりを配信停止しても、月額会員登録したサイトからは退会になりません。
ご登録頂いた時点で、その月の月額料金330円が発生いたします。日割り計算はされません。
翌月以降は、毎月1日の時点で月額料金が発生します。
例)5月22日入会の場合
・5月22日に初月となる5月分の月額料金330円の請求となります。
・6月1日に翌月6月分の月額料金330円の請求となります。
ご登録頂いた日を基準として、毎月の月額料金が発生いたします。日割り計算はされません。
例)5月22日入会の場合
5月22日にご登録頂いた場合は、5月22日の時点でまず月額330円が決済され、6月以降は毎月22日に月額330円が決済されます。
下記手順にて、各キャリア決済(各携帯会社決済)でご登録中のサービスを確認することができます。
docomo
スマートフォンにて【dmenu→マイメニュー】を参照ください。
au
1.「auID」のページ【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.画面右上「MENU」をタップ
3.auかんたん決済の「継続利用サービス一覧」をご参照ください。
※ご登録時と同じauIDにてログインの上、ご確認ください。
SoftBank
1.MySoftBankのページ【https://www.softbank.jp/mysoftbank/】へアクセス
2.画面右上「MENU」ボタンから、「ソフトバンクまとめて支払い」をタップ
3.「ご登録中サービス」をご参照ください。
携帯のID(dアカウント/auID/SoftBankID)を複数お持ちですか?
※スマートフォンとタブレット、両方契約している場合など
当てはまるものを選択してください。
当てはまる機種変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.dmenu→マイメニュー→「運命を導く7人」へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」に進む
3.spモードパスワードを入力し「解除する」
4.解除完了の画面が出たことをご確認ください。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。携帯決済の場合は携帯会社のIDにてログインできます。
操作後、マイメニューにてサイト名の表示が無くなったことをご確認下さい。
ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.サイトTOPページ【https://nfs.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」へ進む
3.解除完了の画面が表示されたことをご確認下さい。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。携帯決済の場合は携帯会社のIDにてログインできます。
操作後、auかんたん決済の下記ページにて、当サイト名の表示が無くなったことをご確認下さい。
1.auスマートフォンから、【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.お客様のauIDにてログイン
3.画面右上「MENU」をタップ
4.auかんたん決済「ご登録中のサービス」をタップ
5.現在ご登録中のサービス名が表示されます。当サイト名の表示が無くなっていることをご確認ください。
※以前にauのガラケーを利用されていたことがある場合は、MENU内の「EZ有料サービス」の項目もご確認ください。
ご使用のスマートフォンから、下記いずれかの方法でお手続きください。
●「運命を導く7人」サイト上から退会する方法
1.サイトTOPページ【https://nfs.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ下部「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」→内容を確認し「解除」
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。クレジットカード決済の場合は、登録時のメールアドレス・パスワードにてログインできます。
●「MySoftBank」のページから退会する方法
1.【https://www.softbank.jp/mysoftbank/】へアクセス
2.お客様のSoftBankIDにてログイン
3.「まとめて支払い」ページの「ご登録中サービス」をタップ
4.現在ご登録中のサービス名が表示されます。各サービス名部分の【登録解除 次へ】の部分から、退会操作を行うことができます。
ご参考URL[ソフトバンクまとめて支払い]有料コンテンツの解除をしたい
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12221
docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
ログインできない時は下記の原因が考えられます。
各項目をご確認ください。
docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
【スマートフォンにて、Cookie(クッキー)を受け入れる設定になっていますか?
当てはまる機種変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
サイトの月額料金(330円税込)はどちらの決済方法で請求されていますか?
サイトの月額料金(330円税込)はどちらの決済方法で請求されていますか?
当てはまる機種変更のパターンをはどちらですか?
当てはまるものを選択してください。
これまでの携帯会社を解約なさった時点で、サイトからも退会となります。
ご登録の引継ぎ・移行はできません。
ご利用の際は、新しいスマートフォンから、新規に会員登録を行ってください。
docomoのお客様は、サイトのご登録がスマートフォンへ引き継がれます。
機種変更した翌日お昼以降に、スマートフォンにてdmenu→マイメニューから、サイトにアクセスしてください。
auのお客様は、機種変更後のスマートフォンにて、引継登録のお手続きが必要です。
スマートフォンからサイトにアクセスし、「新規会員登録」へとお進み頂くと、途中で「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されます。下段の『引継登録』から、手続きを行ってください。
ブックマークなどからサイトにアクセスした可能性があります。
正しくアクセスできないURLを、ブックマークしている可能性があります。
改めて、以下の正しいURLからアクセスをお試しください。
運命を導く7人
https://nfs.cocoloni.jp
ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除してください。
Safariのキャッシュ・Cookieを消去する
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「履歴とWebサイトデータを消去」→「履歴とデータを消去」
※各種サイトにてログアウト状態となり、保持情報がクリアされます。あらかじめご了承下さい。
Safariを起動し、下記URLへアクセス
運命を導く7人
https://nfs.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLよりアクセスをお願い致します。
ページ下部「ログイン」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
ブラウザのキャッシュ・Cookieを一旦削除してください。
Chromeのキャッシュ・Cookieを消去する
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップします。
・[履歴] → [閲覧データを削除] をタップします。
・上部で期間を選択します。すべて削除するには、[全期間] を選択します。
・[Cookie とサイトデータ] と [キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオンにします。
・[データを消去] をタップします。
※当サイト以外にも、各種サイトからログアウト状態となりますので、あらかじめご了承下さい。
下記URLからサイトへアクセス
運命を導く7人
https://nfs.cocoloni.jp
ブックマークや閲覧履歴・検索サイト等は使用せず、上記URLからアクセスをお願い致します。
「ログインはコチラ」部分から、ご登録時と同じIDにてログイン
登録操作は不要です。ログインのみ行って下さい。
正常に表示・ご利用できないブラウザをお使いの可能性がございます。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
正常に表示・ご利用できないブラウザ
Firefoxブラウザ
Yahoo!ブラウザ
Operaブラウザ
推奨環境
Android推奨環境 androidOS 6以上
iOS推奨環境 iOS10以上のiPhone端末
上記以外の環境は動作の保証は出来かねます。
スマートフォン標準搭載のブラウザよりご利用ください。
日本国内で発売されたものとなります。海外で発売された同種端末に関しましては動作保証外とさせて頂きます。
android・iOS端末以外からのアクセスは動作保証外とさせて頂きます。
Google+ によるSNS連携は、Android「標準ブラウザ」には対応しておりません。詳しい情報は、Google+ヘルプをご確認ください。
ブラウザのCookieが有効になっているか確認してください。
SafariのCookieブロックをオフにする
ホーム画面で「設定」→「Safari」→「すべてのCookie をブロック」がオフ状態になっているか、ご確認ください。
◆ご参考URL Cookieを許可する方法
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
ブラウザのCookieが有効になっているか確認してください。
・Chromeアプリを開きます。
・画面右上のその他アイコン(点が3つ上下に並んだボタン)をタップし、[設定] →[サイトの設定]→ [Cookie] の順にタップします。
・[Cookie] を有効にしてください。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
Safariのプライベートブラウズをオフにしてください
iPhone(Safari使用)の場合
Safari を開き、画面右下にある、□がふたつ重なったマークををタップします。
画面左下の「プライベート」の文字部分が、白い枠で囲われている場合は、プライベートブラウズがオンになっています。
「プライベート」の文字部分をタップして、オフの状態にしてください。
右下の「完了」をタップすると、元の画面に戻ります。
Safariの[プライベートブラウズ]機能をオフにする
以下ページをご参照下さい。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/13486
Chromeのシークレットモードをオフにしてください
Androidスマートフォン(Chrome使用)の場合
Chromeアプリを開きます。
右上の「タブの切り替え」をタップします。
右側に、開いているシークレットタブが表示されますのでタブの右上の「閉じる」をタップします。
すべてのシークレットタブを閉じますと、シークレットモードがオフとなります。
お使いのブラウザのサポートページで手順をご確認ください。
登録時のメールアドレス、パスワードは分かりますか?
当てはまるものを選択してください。
下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、【お客様のメールアドレス/メールに記載のオーダーNo./メールに記載のサービス名】を、当サポートへお知らせください。
下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、【お客様のメールアドレス/メールに記載のオーダーNo./メールに記載のサービス名】を、当サポートへお知らせください。
下記をご確認いただき、お問い合わせください。
ご登録時に配信された決済完了メールをご確認頂き、【お客様のメールアドレス/メールに記載のオーダーNo./メールに記載のサービス名】を、当サポートへお知らせください。
ご使用のスマートフォンから、下記手順にて操作をお願いいたします。
1.サイトTOPページ【https://nfs.cocoloni.jp】へアクセス
2.ページ最下方「会員削除(退会)」→ページ下方「退会する」→「利用解除」へ進む
3.解除完了の画面が表示されたことをご確認下さい。
※操作途中でログイン画面が表示される場合は、ログインの操作を行ってください。
クレジットカード決済の場合は、登録時のメールアドレス・パスワードにてログインできます。
スマートフォンにて【dmenu→マイメニュー】を参照ください。
こちらに「運命を導く7人」の表示がある場合は「docomo spモード決済」をご利用です。
TOPページ下方「ログイン」より
携帯電話会社のIDでログイン (各社決済ご利用の方)→docomoロゴをタップ→認証画面へ
にてログインをお試しください。
「auID」のページ「継続利用サービス一覧」を参照ください。
1.「auID」のページ【https://id.auone.jp/】へアクセス
2.画面右上「MENU」をタップ
3.auかんたん決済の「継続利用サービス一覧」をご参照ください。
こちらに「運命を導く7人」の表示がある場合は「auかんたん決済」をご利用です。
TOPページ下方「ログイン」より
携帯電話会社のIDでログイン (各社決済ご利用の方)→auロゴをタップ→認証画面へ
にてログインをお試しください。
「MySoftBank」のページ「ご登録中サービス」を参照ください。
1.MySoftBankのページ【https://www.softbank.jp/mysoftbank/】へアクセス
2.画面右上「MENU」ボタンから、「ソフトバンクまとめて支払い」をタップ
3.「ご登録中サービス」をご参照ください。
こちらに「運命を導く7人」の表示がある場合は「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用です。
TOPページ下方「ログイン」より
携帯電話会社のIDでログイン (各社決済ご利用の方)→SoftBankロゴをタップ→認証画面へ
にてログインをお試しください。
<運命を導く7人>は有料コンテンツです。
サービスをご利用になるには購読登録が必要となります。
「会員登録」に進み、利用規約を必ずお読みになって、ご承諾いただけましたら、決済方法を選択の上、購読登録を行ってください。
提供メニューに関する詳細は、下記「占いに関するご注意」をご覧ください。
正常に表示・ご利用できないブラウザ
Firefoxブラウザ
Yahoo!ブラウザ
Operaブラウザ
推奨環境
Android推奨環境 androidOS 6以上
iOS推奨環境 iOS10以上のiPhone端末
上記以外の環境は動作の保証は出来かねます。
スマートフォン標準搭載のブラウザよりご利用ください。
日本国内で発売されたものとなります。海外で発売された同種端末に関しましては動作保証外とさせて頂きます。
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株式会社ザッパラスグループでは『ご利用料金未払い』のお客様に対し、2010年12月より「鈴木康之法律事務所」、また2013年7月より「駿河台法律事務所」に債権回収業務の委託を開始しました。
同事務所からご請求ハガキが届いたお客様は、ご利用料金の滞納となっておりますので、記載に従い速やかに料金をお支払いただきますようお願いいたします。
なお、ご請求ハガキに関するお問合せは全て同事務所に委託しております。
【駿河台法律事務所(旧称:リアライズ法律事務所)コールセンター】
【鈴木康之法律事務所コールセンター】
上記以外のお客様に関しましては、今までと変わりなく携帯電話会社より通話料・通信料等と一緒に請求されます。
また、株式会社ザッパラスグループではメールで料金を請求したり、解約時に違約金が発生するといったことは一切ございません。
迷惑メールに記載されたアドレスへご連絡されると不正な料金請求が発生する場合がありますのでくれぐれもご注意ください。
「EZweb有料情報サービス」より「auかんたん決済(通信料金合算支払い)」へ お支払い方法を変更いたしました。
先日メールにてお手元に届きましたご案内は、以前にauのガラケーにて【運命を導く7人】にご登録頂き、メール配信時にご登録中の方に、配信されたものでございます。
ご案内にありました通り、EZweb有料情報サービスのサービス終了に伴い、「auかんたん決済(通信料金合算支払い)※」へお支払い方法を変更いたしました。
今後もau携帯電話料金と合算にて、サービス利用料をお支払いいただく点に変更はございません。
※auかんたん決済とは
https://id.auone.jp/payment/top/
◆引継ぎ登録について
auにてガラケーからスマートフォンへ機種変更なさった場合は、スマートフォンにて『引継登録』のお手続きが必要となります。こちらのお手続きをいただきますと、ガラケーでのご登録がスマートフォンに移行され、スマートフォンからご覧頂けるようになります。
現在ご使用のスマートフォンから、下記手順にてお手続きください。
1.スマートフォンから、「運命を導く7人」サイト TOPページ【 https://nfs.cocoloni.jp】へアクセス
2.「ログイン」ではなく、「新規会員登録」へと進む
3.auのロゴをタップし、「利用規約に同意して次へ」を選択
4.「新規登録」と『引継登録』のボタンが表示されますので、下段の『引継登録』を選択
5.画面の案内に沿って手続きを進みください。
【お問合せ窓口】年末年始休業のご案内
平素は当サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間お問合せ窓口業務をお休みさせて頂きます。
休業期間:2020/12/29(火)〜2021/1/3(日)
休業期間中に頂きますお問合せは、2021/1/4(月)以降に順次対応させて頂きます。
お問合せへの返答、調査には日数を頂く場合がございます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
※お問合せの際は、「zappallas.com」・「cocoloni.com」・「ml.zappallas.com」ドメインからのメールを受信可能に設定頂きますようお願い致します。
当サイトは2015年にサービスを開始し、その際に星ひとみさんご本人から頂いた表をもとに天星を算出しております。
当サイトでは、直近の星ひとみさんの占術を忠実に再現し占断しております。こちらの手法での占断結果として、ご参考頂ければ幸いです。