■退会が完了すると、次回以降の月額利用料金請求は発生いたしません。
※退会操作の際は、退会完了の画面が出たことをご確認ください。
退会操作が完了していない場合、自動的に継続となります。
当サイトでご登録いただいている決済方法の情報です。
※各種キャンペーンの適応後の金額や期間に関してはこちらでご確認いただけません。お手数ですが決済完了メール等をご確認いただけますようお願いします。
■退会が完了すると、次回以降の月額利用料金請求は発生いたしません。
※退会操作の際は、退会完了の画面が出たことをご確認ください。
退会操作が完了していない場合、自動的に継続となります。
■docomo spモード決済、d払い、auかんたん決済の方
ご登録頂いた時点で、その月の月額料金が発生いたします。日割り計算はされません。 翌月以降は、毎月1日の時点で月額料金が発生します。
例)5月22日入会の場合
・5月22日に初月となる5月分の月額料金の請求となります。
・6月1日に翌月6月分の月額料金の請求となります。
■ソフトバンクまとめて支払い、クレジットカード決済の方はこちら
■ご登録頂いた日を基準として、毎月の月額料金が発生いたします。日割り計算はされません。
例)5月22日入会の場合
5月22日にご登録頂いた場合は、5月22日の時点でまず月額料金が決済され、6月以降は毎月22日に月額料金が決済されます。
■docomo(docomo spモード決済)でご利用の方は、決済方法をクレジットカード決済に変更いただけます。
ログイン後TOPページ最上部に表示されている【ahamoをご検討中のお客様へ】(※docomo spモード決済でご登録の方のみに表示されます。)をタップいただき、決算変更ページよりお手続きください。
■d払い / au(auかんたん決済) / ソフトバンクまとめて支払い /クレジットカード決済で利用の方は、ご登録時の決済方法を「変更」することができません。
現在のご登録を解約して頂き、改めてご希望の決済方法にて新規会員登録を行ってください。
また、これまでのご登録情報を、継続・移行することはできません。何卒ご了承ください。
■クレジットカード決済をご利用で、カード情報のみを変更・更新したい場合
決算・ログイン情報変更ページにて「決済情報の変更」部分よりクレジットカード情報をご変更下さい。